BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

邪悪な生活

2022/11/23

休みの日は18時間くらい布団の中にいる
西船営業所新人アルバイトのKZYです!

今日はぼくの休日についてお伝えしようと思います♪

前職はパチンコ社員で、店舗にいたり倉庫にいたりしたので最新のパチンコを見る機会が多かったからか

休み=パチンコという邪悪な生活をしていました!

最近のは複雑な台が多くて、自分で打ってみないとお客様に案内できなかったんですよね!

そんなパチンコ店を辞めたのが今年の1月で

2月・3月とニートして今に至るまで

多分3回くらいしか行ってないですね!(行ってるんかい)

「休みかぁ……洗濯して掃除して買い物して寝るか」

最近はこんな感じですねw

 

▼▼▼!現役スタッフインタビュー掲載中!▼▼▼

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。