BLOG スタッフブログ

一度でいいから

2023/01/05

西船営業所のWです!こんにちは。
今年も西船営業所をどうぞよろしくお願い致します!

新年ということで、初夢を見ましたが変な夢でしたw

一度でいいからめでたい夢を見てみたい

ちなみに覚えている夢といえば
スーパーマ〇オのゲッソーステージで
ドットの世界を泳いでいる

そんな夢でした(*´ω`*)

買ってもらったファミコンに夢中になっていた時で、
ゲッソーに追い回されてクリアできずにいた

そんな無念から夢にまで見ちゃったパターン(笑)

さて、2023年
良いスタートを切る事ができるよう頑張ります!
一緒に盛り上げてくれるスタッフ、ドライバー募集中です!!!

▼▼▼!現役スタッフインタビュー掲載中!▼▼▼

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。