BLOG スタッフブログ

太りそう、、

2023/03/04

どーも!
3月からスタッフとして入店しました、
錦糸町営業所スタッフK
と申します。

過去にお風呂屋さんでスタッフはしていたのですが、
デリヘルは初めてです。

感想としては、
太りそう、、、、ですね。

お風呂屋さんは立ち仕事だったり、タオル回収したりがあり何かと身体を動かしたのですが、
それが無くなりました。

ブクブクしないように、休みは体を動かしたいと思います。
野球が好きなのですが、プロスピAというスマホゲームばっかやってます。
2次元の野球プレーヤーです。
3次元の方でもなんとかしたいと思います。

健康に気を付けて真面目にやっていきます!m(__)m

 

▼▼▼!現役スタッフインタビュー掲載中!▼▼▼

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。