BLOG スタッフブログ

「カメロン」とは

2023/04/20

西船営業所Kです♪

突然ですが、「カメロン」って何ですか?

正解は…

女子大好き
「マカロン」

昨日の事
カメラマン兼スタッフNが何の疑いもなく全力で『カメロン!』って答えまして
なかった事にしようとしたのかwクールな顔でPCを見つめてるもので。。。

『ん?今何て言った』

と超ツッコミを入れたら

『はい、カメロンって言っちゃいました。。。』

『でもカメレオンみたいな色してません?』

確かに(・´з`・)

一番怖いのがこれが伝染するかもって事ですよ
マカロン見たら、もうカメロンなんですよね

そんな話をしてたら
何故かフードファイターGが、鬼滅の刃からの話題で
あたしは「食の呼吸」と言い出し

どんな技やねん!と気になるような全く興味もないような。。。

カオスです。。

以上、本日もわちゃわちゃしていた営業所からお届けしました!

 

▼▼▼!現役スタッフインタビュー掲載中!▼▼▼

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。