BLOG スタッフブログ

いいですよね♪(*´ω`*)

2023/05/18

こんばんは!
西船スタッフWです(=゚ω゚)ノ

「デリヘル」なので車でホテルやご自宅へ送る場合がもちろんあるんですが、長時間運転してるとふいに「車でどこか旅行にいきたい」という気持ちが沸き起こったりします。

「いつか北海道にバイク旅行に行きたい!」って思ってた時期があるんですが、車を運転するようになるとやっぱり車が一番と思えてくるから不思議なものです。

海沿いの道とか、自然しかないような田舎道とかいいですよね♪(*´ω`*)

石川県
「千里浜なぎさドライブウェイ」

砂浜、それも波打ち際まで車で行けるので楽しいですよー

ということで、
今の夢は「キャンピングカー購入」

宝くじでも当たらんかなぁ

 

▼▼▼!現役スタッフインタビュー掲載中!▼▼▼

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。