BLOG スタッフブログ

今日のスタッフ紹介♪

2023/06/23

こんちは!

西船営業所スタッフひぐちです♪

今週は【官房長官】の紹介ですね!

今月初めて会ったのですが、

俺(44歳)と年近いかなぁ、

第一印象は、背が高いぃぃ!です!

しかしですね、意外や意外、

全然年下だったんですよね!( ゚Д゚)

見た目と貫禄、半端ねーす!!

で、身長なんですが、180cmくらいあるんですかね、、、

社用車、官房長官が乗った後、168cnの自分が乗ると、

座席とミラー調整、かなり必要です!

アクセル全然届かねーーーーー(T_T)

乗る前に一回確認しちゃいます。

よし、今日はダイジョブそうだな♪と

そんなギャップありありの官房長官と一緒にお仕事してみませんか?

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。