BLOG スタッフブログ

ターゲッツ!スタッフ干物しゃん!

2023/06/28

こんにちは!

西船営業所スタッフ がんこです♪今回のターゲッツは

謎多し!ミステリアス?

スタッフ干物さん!!

干物さんはですね・・・

お酒がですね・・・

大大大好きなんです!!

夜はおつまみ食べながらの晩酌が日課らしいです♪

とてもハッキリと物事を言うので

干物さんではなく、刃物さんだと思います(´ー`)

…冗談です!ごめんなさい(/ω\)いつも冷静でクールなイメージですが

電話や仕事などバタバタすると

テンションが高くなりますΣ(・ω・ノ)ノ!

陽気な干物さんは珍しいので楽しいですよ♪

そして…

プライベートはわかりません!!!

↑干物さんのマネ(´-`*)
フランクな営業所内のご紹介でした(^^♪
———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。