BLOG スタッフブログ

あわや大惨事!?

2023/07/04

こんにちは!沼津営業所 スタッフの市川です!

先日箱根峠をブンブン走ってきて帰り道にタイヤから異音!?

家に帰り見てみると上の写真の状態(´・ω・`)

逆によくこれで帰ってこれたなって感じです(笑)

最悪タイヤがバァーンってなって車がドーンってなる所でした

(相変わらずの語彙力)

でもまだタイヤ変えて2か月もたってないんですけどね~・・・

まぁタイヤをよく見れば分かりますが最初っから溝がない状態なので

雨の日はすごい滑るので絶対乗れないという不便さ

不便<峠

まさにこの状態ですね(笑)

バイク共に安全運転を徹底します(`・ω・´)ゞ

安全運転に自信がある方、ご連絡お待ちしておりますね(笑)

 

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。