BLOG スタッフブログ

☆女性ドライバーさん入店♪☆

2023/07/13

どうも!! 沼津スタッフの片平です!!
タイトル通り女性ドライバーさんが入店してくれました!!(^^)/

しかも2名でございます!!
今までスタッフ、ドライバー全員男性という
野郎感たっぷりの職場でしたが女性という
新しい風が来てくれた事がとても嬉しく思います!(*- -)(*_ _)ペコリ

もちろんお仕事なのでスタッフが男性でも
真摯に向き合っていきますが
やはり男性には話しにくい事がありますので
その際は女性がいるととてもありがたいですね!(^^♪
女性視点でのお話しは女性しかわかりませんので
そういったお話しも含めてお仕事しやすい環境づくりが
出来るようになった事を嬉しく思います!!

もちろん性別なんて関係なし!

採用基準は熱いハートのみ!!

ご連絡お待ちしておりますね(^^♪

 

 

 

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。