BLOG スタッフブログ

迷い込んだかも

2023/07/19

こんにちは! 沼津営業所スタッフの市川です!

先日昼職をやっている時に職場にかも?の雛鳥が迷い込んできました!

トコトコと素早い動きで奥の方に入っていき

オイルで汚れているところに座っていた所をパシャリ!

なにこいつめっちゃ可愛いじゃんと思いついつい写真を撮りました!

所でなんでこんな所にいたんですかね?

職場の近くは交通量も多くよく車にひかれずに

ここまでたどり着けたなという驚きと感動^^

捕まえようとしたら必死で逃げようとしましたが

何とか捕まえてとりあえずバケツの中へ。

職場の近くに川もないのでしばらくバケツの中で放置していましたが

手が空いて川まで行くかーって思いバケツをのぞいたら大量のう〇ちが・・・

最後の最後まで世話がやける鴨だな~と思い

焼き鳥にして食ってやろうかと思いました(嘘)

最後は川まで連れて行き川の中にちゃぷんと入れて元気に

泳いで行く姿をみて親離れとはこういう事かと思いました(どういう事?)

私は20歳ぐらいで親離れして一人暮らしをしていますが今現状も会いたいという

気持ちはありませんが親が作ったご飯が食べたいと未だに思います

まぁ今、親は新潟にいるので無理ですけど(笑)

 

 

 

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。