BLOG スタッフブログ

大遅刻!?

2023/07/22

こんにちは・・・沼津営業所スタッフの市川です・・・

何でこんなに元気がないかって?

タイトル通り大遅刻をしたからですよ(笑)

時を遡り、一昨日の話になりますが19日の夜内勤業務がお休みだったので

地元で呑みに行ったわけですよ。

全然酔うつもりはなかったのですが何故かベロベロに酔っぱらってしまい家に帰り

ついついアラームを掛けるのを忘れて寝てしまいよりによって

マナーモードになっていたんですよね(笑)

翌日9時出社でいつも7時半に起きる私ですが

勿論アラームもかけてない&マナーモードのダブルコンボ!

弊社代表からの連絡も来たのですが全然気づかず・・・

起きたの何時だと思います?(笑)

12時!!!!

大急ぎで準備をして会社に行きましたが激おこぷんぷん丸の

弊社代表が仁王立ちで私の前にいて

案の定めちゃくちゃ怒られましたよ(笑)

このこともあって先日目覚まし時計ならぬ目覚ましマットを購入しました!

なんかこれ面白くてアラームが鳴ってマットの上に10秒間立っていないといけないみたいで

それをすることによってアラームが止まるみたいです(笑)

勿論片足だけ乗せるとか寝っ転がりながら両足を乗せてもダメみたいです

めっちゃ最強じゃん!!

私朝がすごい弱くて起きちゃえば平気なのですが起きるまでがとてつもなく長いので

こういうのがあるととても便利ですよね!

皆様も朝弱い方がいらっしゃったら簡単に起きれる方法があれば教えて下さい!

 

 

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。