BLOG スタッフブログ

私は台風を一生恨みます

2023/08/16

この世から台風なんて消えちゃえ!!!えい!!

あ。どーも!脱力してる 沼津営業所スタッフの市川です!

タイトル通り私台風を一生許しません。
何でかって?それは~もう~・・・

BBQが潰れました。

いやなにやってくれてんの台風7号君
勢力を強くしてる場合じゃないからね!
君のせいで私の折角の2連休が丸潰れなんですけど?
何か言ったらどうだ?あぁ??

でも何だかんだ出来たような気もしますが…

家に引きこもり自宅を警備するのが得意だった私だったから
まだ百歩譲って許せましたけど、私じゃなかったらやばかったですよ?

とはいえこんなお盆に直撃した君は罪ですよ。
他の人にも迷惑かけやがって・・・

初めて台風を嫌いになった瞬間でした(笑)
夏の楽しみの一つのBBQを私から奪うのはこれで最後にしてくれ!

ん?海も夏の楽しみじゃん?
あ。私カナヅチなので海行っても酒飲んで酔っ払って暴れるだけですよ(笑)
泳げるとしたら犬かきぐらいならできるからカナヅチじゃないのかな?(は?

海に行って初めて泳げるっていいなー思いますね!
津波が来たら私は即死です。

泳げないカナヅチに夏の楽しみがあれば是非教えてください!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。