BLOG スタッフブログ

焼肉ジュージュー美味しいな

2023/08/19

こんにちは! 沼津営業所スタッフの市川です!

なんかタイトルが稚拙な俳句になっておりますがお気になさらず(笑)

先日バーベキューのブログを上げましたがその代わりにお家で焼肉パーチーをやりました!
13時からドンキーで買い出しをしてたこ焼きの粉と焼き肉用の肉と必ず必須と言ってもいいお酒!!!

買い出しが終わり先輩の家に行き早速準備!
不器用な私はたこ焼きをひっくり返すのに一苦労(´・ω・`)
無事にたこ焼きが出来上がり甲子園を見ながらみんなで応援!
凄くいい試合をしていましたが結果は敗退…
感動をありがとう!

そしてもうたこ焼きを食べ終わった頃には大分酔っぱらっていました(笑)
その状態でジェンガをやりましたがもう20後半になる大人が
やる遊びじゃないと思いましたが
久しぶりにやり意外と楽しいですねあれ(笑)
酔っぱらって全然上に重ねる事が出来ずでしたが(笑)

なんだかんだそんなゲームやってたら時間は21時。
第二回戦の開幕です!

待ちに待った焼肉!!
丁度お腹も空いたころでたくさん買ってきた肉をみんなでペロリ!
お腹も満腹になりそれと同時に私の思考回路はお酒によって浸食されていき
自我を保っていませんでした(笑)

結局帰ったのは夜の3時…
いやいや何時間呑んでんねん(笑)
次の日は案の定の二日酔いでしたm(__)m

今度女の子も含めてバーベキューなんかもやってみたいですね!

 

 

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。