BLOG スタッフブログ

雨が降っても熱い

2023/08/20

こんにちは!

沼津営業所スタッフの佐藤です!

暑さがずっと続いて身体おかしくなりそう

こんな時水族館とかに行って涼しく感じたい

水族館の展示の中でも一番に好きなのは「くらげ」なんですよね

まず、見た目から涼しさ感じるのも良いですよね

後は、ゆったり泳いでいる姿で癒されますね

この間ダイビングやった時に触ってみてより一層好きになりました

 

沼津港近くの深海水族館を見に行くついでに、当店面接もどうぞ(^^)/

 

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。