BLOG スタッフブログ

ガチャガチャガチャガチャッ!

2023/08/23

西船営業所です☆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

一体いつもどれぐらいの方がご覧いただいているのか分かりませんが

今日キリ番(死語)ゲットしちゃってたりなんかして。。。((≧艸≦))ウシシシシ

 

 

 

 

 
はいっ!

 

 

 

 

 

 

それはさておき、ハンガリーで行われている世界陸上がテレビで放映されていますね。

まったく興味ありませんが、100m走だけではつい見てしまいます。

たった9~10秒で100mを駆け抜けるなんて尋常じゃない速さですよ。。。すごい世界です。

世界陸上で思い出しました。ファミコンの名作ハイパーオリンピック。

ガチャガチャガチャガチャッ!ってABボタンを連打すれば速く走れるやつです。

人差し指と親指の腹の部分が痛くなるやつです。

 

 

 

 

 

 

ゲームでも体力が必要ですね!

 

 

 

 

 

 

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。