BLOG スタッフブログ

酒やけじゃないよ!

2023/08/28

こんにちは!

クーラーで喉が乾燥でやられ
絶賛、酒やけ風に声枯れしている
西船営業所スタッフがんこです(´-`*)

昨日まで電話に出れないくらい
カッスカスな声でした(;・∀・)

でもコンパニオンさん達は本当に優しい!
のど飴とかハチミツとか
顆粒のお薬とか
たくさん、いただけて感謝です(*´ω`)

おかげさまで
なんとか酒やけなレベルまで
声が出るようになりました(*_ _)笑

一緒に働いていただけるコンパニオンさん
大大大募集です(*´▽`*)!
詳細は下記の連絡先から♪

お待ちしております!!!!!

以上、ガンコでした(`・ω・´)ゞ

 

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。