BLOG スタッフブログ

広げてみました(笑)

2023/08/31

うぃーーーす!どーーもーー!沼津営業所のスタッフ市川でーす!

このフレーズで誰かわかる人いる人いますかね?
一時期すごく有名になった某配信者しゃ〇です(笑)

ふと急に思い出したのでなりきってみました!

そしてこのタイトルの意味に気づいてるようで気づいてない人が多いような気がします。

よく聞く話ですが酒飲んで失敗した話する人多いですよね。
そして酒のせいにする。

いやいや、酒があなたの本性をだしたんよって私は思います(笑)

私も酒飲んで失敗したことありますがそんなん気にしてたらキリがないです(笑)
まぁ大体その時は記憶が飛んじゃってるんですけどねーー!
どんだけ迷惑かけたか次の日に聞くと恐ろしいですよ(笑)

あ。因みにこの写真も酔っぱらって面白いシャッターがあったので翼を
広げてみました(笑)

この様な経験をしたことある人は多いと思いますが決して酒のせいにしちゃだめですよ!
それが自分の本性という事なので受け入れたくない現実かもしれませんが、それを真摯に受け止めましょう(笑)

それでも酒が辞めれない市川ですが、これからも酒を愛し酒に溺れて死ぬまでこんな感じで生きていこうと思います!

何かオススメのお酒などが是非是非教えて頂きたいです!

 

 

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。