BLOG スタッフブログ

なんか似てますよね

2023/09/12

錦糸町スタッフ

ハラです。

先日ミッションインポッシブル見てきました!

やはりかっこいいですよね

「トム」

できるだけ負けないように頑張ってます。。。

「ハラ」

同じ二文字でなんか似てますよね。。。。

かっこよさは・・・そんな言うほど離れてないかと思ってますが何か?

写真のブツはまた映画の時間待ちでGET

今回はわりとすんなりでした!

女性店長率いる精鋭スタッフが揃い
皆、志高く日々成長を遂げています。

今後も都内で勝ち残っていくためには
まだまだ人が足りません!

未経験者大歓迎☆
性別問いません♪

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。