BLOG スタッフブログ

真夏の果実

2023/09/13

こんにちは!

沼津スタッフ中村です!

海での一部始終を皆様にお届け致します!

こちらはお店の店長と
クライナーをかけてプライドバトルをして
お互いが飲む羽目になっている様子です!

ほぼ僕が負けて
たくさんのクライナーを飲むことができて
大変幸せでした!!!

色々な種類のクライナーを買いましたが
ミント味だけは致命傷を負いましたね!
モンダミンアルコール分20%みたいな味でした!

いやー来年が楽しみですね!

 

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。