BLOG スタッフブログ

夏の終わりに

2023/09/16

こんにちは!

沼津スタッフの佐藤です!

地元の花火大会が8月末にありました

仕事終わりに寄ったときにたまたまみれてラッキーでした

屋台とか全然いけなかったですが雰囲気味わえてよかったです

なんだかんだ、今年の夏はばたばたしててゆっくり出来なかったですが

来年はもっと楽しみたいです

9月になって今度は秋になるので、秋のイベントを楽しみたいです

秋の楽しみがあれば皆さん教えてくださいね

宜しくお願いします

 

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。