BLOG スタッフブログ

目に見える効果があるとやる気が出るぜ

2023/09/17

こんにちは!

いつものベルトの位置だとジーパンがずり落ちるようになって鏡の前で小躍りしてる、ダイエット継続中な西船スタッフHです!

ちなみに体重計は持ってないので、見た感じだけで判断しております(‘◇’)ゞ

しかしこの短期間でこの痩せっぷり、なかなかの物じゃないですか? 流石は禁煙を3年続けた男だな※今は吸ってるッ

どないなもんじゃい!!! 丸刈りは自信満々にインターネットの海へ!!!

インターネッツ「太ってるやつは最初だけ体重落ちやすいぞ。元々が余分なんだから当然だろ」

ボク「やめてよね……正論でケンカしたら、僕が諦念に敵うはずないだろ……」

やる気を削ぐのはやめろォ!!!

とはいえ効果は出ていて一安心。この調子で目指せ人前に出しても恥ずかしくない〇首。

顔周りの肉がさっぱり取れる気配のない、フェイスまんまるスタッフHでした!

久々に家族に会ったら全員に「丸くなったね(顔が)」と言われたゾ……

 

 

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。