BLOG スタッフブログ

嬉しくなっちゃいますよね(∀`*ゞ)エヘヘ

2023/09/26

どーもです!西船橋スタッフ女武将です!

わたしが仕事で大事にしていること!

それは

やっぱり笑顔ですね!!!

性別や年齢関係なく人の笑顔をみると
誰でも嬉しくなっちゃいますよね(∀`*ゞ)エヘヘ

女武将自身も笑顔を褒められるのは好きです!!!
(たくさん褒めてね☆)

そんな笑顔の絶えない営業所で
一緒に働いてくださる方大募集中です♪

 

 

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。