BLOG スタッフブログ

女の子からのお土産沢山嬉しい(^^♪

2023/10/07

どうも!沼津スタッフの片平です!
出稼ぎでこちらにお越し頂いた子や旅行に行ってきた子、
お店用に買ってきてくれる子に時々お土産頂きます!(^^)/

黙々とお仕事している時にリフレッシュで一口…

めっちゃありがたいです(*- -)(*_ _)ペコリ

逆に静岡に来たときはうなぎパイが定番でしょうか?
後はさわやかのハンバーグを食べにくる子が多いですね!

お土産頂いた分お仕事でお返ししたいと思います!!

 

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。