BLOG スタッフブログ

シュガー宣言します!!!

2023/10/26

こんにちは!

最近ドライバーもしてる
西船スタッフシュガーです︎︎
私は元々車大好きだけどペーパードライバーで
免許取ってからほぼ乗ってませんでした(笑)

なので!

1人で送迎する前に!!!

わさびさんにマンツーマンで指導して貰ってまだまだ下手っぴですが少しずつ運転出来るようになりました

初めの頃は1人で駐車や難しいホテル(MG)できたのが嬉しくってわさびさんに毎回毎回報告していました

今でもMGホテル難しいのは内緒です、、、

ドライバー業務もするようになってから女の子に話しかけてもらえることも増えたので嬉しいです

危険な運転はしたくても出来ないので安心してくださいね‍♀️(笑)

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。