BLOG スタッフブログ

薄暗い店内の意味!!!✨✨

2023/10/27

こんにちは、錦糸町営業所スタッフKです♪

こんな最高な色味あります????
ぐつぐつ具合半端なくないですか???

にんにくのバター焼き(*^^*)✨

その脇のしっかりと容器を支えてる
【あめいろ 玉ねぎ】

いい仕事をしてくれてます♪

あまりにも綺麗すぎてついつい動画撮っちゃいましたww

ほんとに美味しかったです!!!!

最近胃が小さくなってしまって
食が細くなってたのですが、このお店の美味しさに胃が開放されましたww

大感謝ですww

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。