BLOG スタッフブログ

パキ男市川

2023/11/06

こんにちは!目がパキってる沼津スタッフの市川です!

なんかスタッフの皆顔の写真多くないって??

そうです。多いですよ(笑)

このブログですが、意外な落とし穴に気づいちゃいました。
ブログネタはあるのですが写真のストックが無い事に…

普段あまり写真を撮る事がなく写真のフォルダーは車とバイクとゲームがほとんどですね(笑)

THE男子って感じです!

なので私も今回は自撮り写真をあげさせていただきました!
(改めてみると物凄く不気味)

これ夜に見ると夢に出てきそうで怖いですよね。
何なら夢に出てきちゃってください(笑)
貴方の後ろに這いよる市川。行きます。

ごめんなさい。本日は物凄く短くてすみませんm(__)m

だって書く事がないです~(ネタはあるんじゃないの?)

たまには短いのもいいんじゃないです?
毎回長いのも見てる側に嫌になると思いますので(笑)

色々と面白いフィルターがあるのでまた写真に困ったら投稿すると思いますのでお楽しみに!

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。