BLOG スタッフブログ

スタッフかわいの独り言 【久しぶりのチャリ旅編】

2023/11/07

こんにちは!
万年トイレ掃除のスタッフかわいです。
またまた行っちゃいました!
どこにって?
銚子犬吠岬!
なにで?
決まってるじゃないですか!ロードバイク!!!(自転車)W

片道約100キロ!
往復200キロ!!

日帰りW

やっぱり最高に…

しんどかったですW

でも、普段降りない駅や、
普段見れない景色が見れるのって
最高ですよね!!

そしていつものチャリ旅のあとの
サウナと水風呂で体を整えるのが
これがまた醍醐味なんです!!

良し!
今月も折返しになりますが
気合と根性!
体力オバケの称号は伊達じゃない事を
見せます!やります!お仕事振ります!!

しっかり稼げるように全身全霊で
皆様をサポートさせていただきますので
是非ご応募お待ちしておりますね(^▽^)/

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。