BLOG スタッフブログ

【動画】整体師からなぜこの業界に?秘めた熱い思いとは──

2023/11/09

こんにちは!内勤スタッフ求人担当の田村です!

先日、沼津人妻花壇の内勤スタッフの中村さんに密着させていただき、
ドキュメンタリー風な動画を作成させていただきました!

中村さんの経歴から始まり、
なぜこの業界に来たのか、
将来の夢などをお話していただきまして、
とても立派な考えを持っている方でした。

この業界はどうしても怖いイメージを持たれてしまいますし、
完全に払拭するのは難しいかもしれません。
ですが決してそうではなく、私は少しでもこの業界のイメージを変えるために、
今後もこういったスタッフのお話を通して伝えてまいりたいと思いますので、
ぜひご覧になってくださいね♪

↓Let`s click↓
【沼津】中村ドキュメンタリー(サムネ)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。