BLOG スタッフブログ

グー2つくらいの大きさの食べ物って破壊力半端ないですよねww

2023/11/11

見てください!!!!!

この【カキフライ】!!!!

この間グループの集まりがあったのですが
その1コマをぱしゃり!

悔しいんですけどあまりにも写真が下手すぎて
大きさが全然伝わらないですよね。。。

ほんとにグー2つ分くらいあるんですww

(男のこぶしw)

✊✊

中はふわふわ(*^▽^*)
かつトロットロ♪

外カリッ!!!!!!!

ギャップがありすぎて一瞬どう嚙めばいいかわからなくレベルです!!

横のタルタルソースも絶品!!!
また食べた~~~~い✨✨

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。