BLOG スタッフブログ

スタッフもオシャレしてたりするんですよ(^^)/

2023/11/15

どうも!!沼津スタッフの片平でっす!!

最近髪色染めました(^^)/
自分としては女の子が身だしなみしっかり見てるのに
スタッフが適当な感じだとダメだと思うので
何となくでもおしゃれして生きてます!!

良くスーツ着用のお店もありますが
どうしても堅苦しい感じが拭えないので
自分としては私服がいいと思いますm(__)m

仕事してる感じがスーツの方が出るかもですが
女の子が堅苦しいと思うのも嫌だと思うので
私は私服に1票です!

逆にオシャレについて女の子と語ってみたいですね♪

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。