BLOG スタッフブログ

ついに食べれた!!!!

2023/11/20

こんばんは、錦糸町スタッフのTです♪

ず~~と気になっていた

【小松菜ラーメン】!!!!!!!!

いい匂いをプンプンプンプン放つ

めちゃめちゃ美味しいラーメン屋さん!!

の外に出てる看板に【小松菜ラーメン】

ついに食べれました・・・

緑色の麺!!!!!!

最初は恐る恐るだったのですが
あまりの美味しさに興奮して麺自体撮るの忘れてしまいましたwww

ずるずると箸もクチも止まることなく
完食でした(*^^*)✨✨

大大満足です!!!!!!!!!

これなら夜でもたべれそうですwww

健康第一です♪

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。