BLOG スタッフブログ

サボりを公言?!

2023/11/22

こんちゃ!!

西船スタッフひぐちです!

ドライバーさんが足りない時はスタッフも送迎をすることがあります!

で、昨日は私があるキャストさんを船橋駅まで送らせて頂いたのですが、、、

送迎から帰って来るなり、

かわいさん「どこのデリヘル行ったの?」

???!!!(´・ω・)?

LINE見返すと、、、、

「船橋駅向かいます」と送ったつもりが、

「船橋デリヘル向かいます」

と送っておりました!!!!!

仕事柄(あくまでも)、

「船橋」と入力すると

「船橋デリヘル」に自動変換されているみたいで、

キャストさんと話しながら入力・送信したので、まったく気づかなったです(;´Д`)

他のドライバーさんも入っているトークルームなだけに、

おサボりを公言!!!!

いやいや、

ちゃんと駅まで送らせていただきましたよ!!

決してサボってはおりません!!(`・ω・´)ゞ

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。