BLOG スタッフブログ

はじめまして、バンです

2023/11/27

お世話になります。 
私は沼津スタッフのバン と申します。

5年前に000外国から 日本に参りました
趣味は旅行することスポーツすることです

・将来は自分のホテル作ることです
・人に優しいひとです

日本語勉強しながら仕事も頑張って楽しみながらはたらいて日本で生活します。

自分の国の中でデリヘル見たい会社はやっていませんです。
日本のデリヘル楽しいと思います

日本の女の子皆様めっちゃめっちゃおしゃれです。

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。