BLOG スタッフブログ

仕事に人生を捧げ沼津にお引越ししました。

2023/11/30

どうも!沼津スタッフの片平です!

タイトル通り私沼津に引っ越しして参りましたm(__)m
右も左もわからないので色々教えてください(´;ω;`)

まさに未経験状態!!
一人暮らしでやる事もないので!!
仕事に心血を注いでおります!!!

夜にマックスバリューに行って20%引きの
お弁当を3つ買って帰ります(^^)/

そうすると大体1つ330円位で
朝と夜しかご飯食べないので1日の食費が1,000円なんです!

飲みにも行かず取っても安上がりの男ですが
仕事に関してはお安くありませんのでご安心くださいm(__)m

でも家庭用の脱毛器買おうと思ってるので高くつきますが、
なんとドン・キホーテに家庭用の脱毛器が
男女両方用に売ってました!!

今度買ってツルツル男になりますのでよろしくお願いいたします!

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。