BLOG スタッフブログ

日本来て驚いたこと

2023/12/06

こんにちは 沼津スタッフのバンと申します。

私初めて日本来た時驚いたことは・

成田空港から日本に入り、初めて新幹線乗って群馬県まで行く間のなかで新幹線のスピード、
日本の大きな建物 トンネル 見て驚きました

自分の国の中の電車の中にいる人たち大きな声で話したりするので日本の
電車の中すごく静かで驚きました

また、日本で三年ぐらいたっても日本の生もの 
美味しいと思ってなくて、食べられませんでした

でも最近友達とスシロー行って生魚食べたら
食べれるようになっていました。

今は寿司のなかでもマグロとサーモンとエビとか大好きです。
毎月スシロー行って寿司たべてます。

皆様今月も楽しく働きましょう

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。