BLOG スタッフブログ

今日からはっ!!!!!!!!

2023/12/07

こんばんは!
「私服が地味」でお馴染み(?)

西船スタッフわさびです

最近教えてもらいましたが、
自分が好きな服の系統は
「アースカラー」って言うらしいです(*´-`*)

だから今度からは
「地味な服じゃなくてアースカラーだっ!!」( ‘-‘ )ノ)`-‘ )ぺし

って言ってやります♪

そういえば、
最近「白マスク」を卒業しました!

しなくなる人が多い中で
マスクの話題もどうかとは思いますが、今ではしないと落ち着かない

慣れって怖いですよね…

でもでもマスクって便利じゃありません?
髭剃り忘れた時なんか特に重宝してます(*^^*)

頑なに外そうとしない時は寝坊したんだなって思っててくださいませ(笑)

そんなスタッフわさびの素顔を見たいという奇特な方、
ぜひぜひご応募お待ちしてますね

しっかり整えて
お待ちしておりますd(˙꒳​˙* )

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。