BLOG スタッフブログ

週2だぜ!!!!!大好きな食べ物♪

2023/12/11

どうも、錦糸町スタッフNです!

【チンジャオロース】!!!!!!!!!!

はははははh!!!!

週2で食べちゃったぜ~~~~

この湯気✨✨

写真で伝わること圧倒的な熱さww

思わず食いついたらやけどだぜ~~~

やけどしたぜ~~~

その美味しさには敵わないぜ~~~

この量ならペロリですww

ほんとに大好きなんです!!!!!!!!!!

【チンジャオロース】好きを公表してるのですが
食べてるを姿1回も見たことが
無いと言われてるのでここぞとばかりに(*^^*)

でも、食べてる姿が結局ないから
これも信じてもらえないかな・・・

胃の満足度を共有したいww

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。