BLOG スタッフブログ

映えスポット!!!

2023/12/12

こんにちは!

沼津スタッフの中村です!

先日ハワイに行って来ました!

これはそのとき泊まったホテルに
かなりおしゃれな車が飾られていたので
思わずツーショットを撮ってしまいました!

・・・。

勘の鋭い方はもうお気づきでしょう

そう
実は沼津なーーーんです!!!

本当にここのホテルの外観おしゃれですよね~
前を通る度に、アメリカンを感じてしまいます

よく写真撮ってる方もいるので
なかなかの映えスポットなのではないでしょうか!

皆さんも沼津IC付近の
モーテル555にお越しの際はぜひ撮っちゃいましょう!!!

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。