BLOG スタッフブログ

알고있지만

2023/12/13












西船の永遠のバイトくんです★
金曜日、土曜日連休頂けたのでゆっくりオフ楽しんできます

美容院行こうと思ったけどめんどくさいが勝ったので来月末に持ち越し~
金髪にしてからそんな経ってないのにもうプリンとか現実頭皮状態

最近は韓ドラばっか見てます!
沼です!沼!!

可愛すぎてもう目がハートです(笑)
お勧めのネットフリックスあれば教えてください!!

ではまた~

遅番バイトくん

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。