BLOG スタッフブログ

やめられない止まらない

2023/12/14

こんにちは!錦糸町スタッフHRN45です♪

やっぱり食べに行っちゃいましたよ・・・

X(旧ツイッター)フォロー画面を店員に見せると
肩ロースのチャーシュー1枚サービスでついつい
釣られちゃいましたw

血圧高いしホントこれ食べ続けてたら早く死んじゃうと思います。

でもね・・・

食わずに後悔するなら食べて後悔した方がいいじゃない。
自分で納得できるじゃないですか!

だから食うなと言われても絶対食べます!
頑固なデブことHRN45でした。

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。