BLOG スタッフブログ

旅行

2023/12/20

こんにちは、沼津のバンです!

先週は友達たち会いに埼玉県の友達の家に遊びに行って、すごく楽しかった。。最初の日友達の家で
日本語学校と専門学校の友達たち20人ぐらいあつまって
午後から朝の4時5時までにお酒をのンだと思ってます。

酔っぱらったのでこのじかんのことぜんぜんおぼえてないです。笑笑

またみんな朝起きてから茨城県海の方に遊びに行ってBBQやりながらビール飲んだり泳いだりしてから
隣にあったシーパラダイスはいりました

シーパラダイスは私が何回も行ったことあるんですけど今回はけっこたのしかった。

パラダイスのなかで話した かわいい日本人電話番号もこうかんしました。よかったね

そしてからじぶんの国のお店みんなでいって料理食べて みんなにバイバイしてから
また沼津戻りました

すごく楽しくて良かったと思います。

また今週もうみんなで楽しみ働きましょう

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。