BLOG スタッフブログ

久しぶりのグロッキー

2023/12/25

どうも、錦糸町スタッフのHRN45です♪

先週はじめから熱は出てたんですよ・・・
一応病院行って色々検査して何もなかったんですよ・・・
そしたら金曜日に・・・“K点(38度)超え”(笑)。

キツかったぁ(´;ω;`)

扁桃腺持ちなので熱出るとちょっと高めにはなるんですけどね。

1年前にコロナやった時は体温計で体温計れなかったです。
(—って表記されました。)

完全復活とまではまだ言えませんが
老体にムチ打ってがんばります!

-HRN45-

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。