BLOG スタッフブログ

ワイの書き初め

2024/01/04

こんにちは( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )
錦糸町スタッフぴぴみです

本当に年明けそうそう、色々ありましたね。。

ぴぴみさんは、ぴぴみさんらしく
明るくぶろぐ書いていきます!

ではきょーのお題❤︎
【書き初めはしましたか?してたら写真を、
してないなら今年自分を体現する漢字を教えてください!】

してるわけない♡(笑)
今年は死ぬほど忙しく年明けしました
そしてほぼオールの1時間睡眠で年明けむかえたら
体がばっきばき、途中から意識失いかけるほど眠くて
早めにお友達とばいばいした

そんなこんなで漢字。。
なんだろな、ごめん体現って、目標ってことか?#ggrks
わからんけどそういうことで認識しました!!!

決められんから2つ₍ᐡ⸝⸝••⸝⸝ᐡ₎(笑)

まず働仕事が好きだから
みなさまに大好きな女の子たちに、
お仕事を一つでも多くお渡しすること、
お客様には理想にあった奥様をご紹介し、ご案内すること
頑張るです〜

あとは、捨
断捨離をしてこうという
物もそう、人間関係や、感情も
何でも背負う必要はない
いらないものは捨ててくこと!
今年はこれを目標に頑張る
いい人で居続けまくる必要はない
まあそれでもみんなに絶対的いい人でありたいんだけどね
あまりにひどいのまで背負う必要はないからね
無理せずに捨てることも大事
物もそうよ、服好きすぎてありすぎるから
ふくやものの断捨離もして、部屋もきれいに保っていきたいです

ぴぴみ

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。