BLOG スタッフブログ

“怖い人”がいるんです!

2024/01/08

西船営業所スタッフ求人担当のRです☆

本日でっ!3連休終了~ということで、若干どんよりしていたり、ワクワクしていたり、何も感じなかったり

いろいろなテンションの方がいるかと思いますw

長期連休の方などは、10日以上休んでいるのでは!

そうはいっても誰にも明日はやってきます。

このブログをご覧いただいている方の中には、3連休最後の日に風俗業界への転職について真剣に考えている方もいるかと思いますw

はいっ!

今すぐ応募しましょ!

おかげさまで日々様々な経歴をお持ちの方からご応募いただいております。

完全業界未経験者は大大大歓迎です!

スタッフの8~9割はそうなんです。全く異なる業種からご入社いただきました。

怖い人とかいませんのでご安心くださいね。

誰よりも早く差し入れに手を付ける人や、自転車で何百キロも遠出しちゃう怖い人ならいますw

そんな感じで日々切磋琢磨(?)している営業所で、一緒に成長しませんか?

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。