BLOG スタッフブログ

スタッフかわいの独り言 【初夢編】

2024/01/10

こんにちは♪
西船スタッフかわいです。

皆さん初夢見ました?

かわい見ちゃったんです!
初夢!

「お風呂に入ってる夢!」
そしてシャンプーが無くて
「シャンプーが無いよ!」って
叫んでたんです。
で、それがそのまま寝言!W
自分の声で起きました!!WWW

と、くだらない内容ですが
こんな感じで今年も頑張ります!

2024年も西船人妻花壇を宜しくお願い致します(^^♪

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。