BLOG スタッフブログ

ブログ投稿者さんがいま楽しみにしていることはなんですか?→仕事!!

2024/01/21

どうも!沼津スタッフの片平です!!

私が今楽しみにしてる事は今後の沼津店が
どのように発展していくのかという所ですね!!

仕事人間で面白みがない…?
仕事命なんです!!

毎日お店の売り上げや成約数、
女の子やお店のアクセス数や写メ日記の内容等
事細かにデータ取っておりますが
日々少しづつレベルアップしていくお店の
発展が楽しみなんです(^^♪

胡散臭く聞こえますが、自分のアドバイスで
女の子の予約が沢山取れるようになったりするのが
正直なところ一番嬉しいものでしてm(__)m

その為にTwitterやその他ウェブサイト、
他店から必死に情報を集めているのです!!

正直なところ今まで他のお店で働いていた事も
ありますが今のモアグループが一番アグレッシブに
活動出来ますしスタッフ全員が意識高いので自分も
「負けてられない!!」って気持ちで普段お仕事をさせて
頂いております!

風俗未経験の方にもしっかりと
アドバイスしていきますのでお気軽に
お問い合わせくださいね!(^^)/

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。