BLOG スタッフブログ

新人期間中はこれをやらなきゃ損!ってことがあれば教えてください!

2024/01/24

どうも!沼津スタッフの片平です!!

新人期間中はこれをやらなきゃ損!ってことがあれば教えてください!
この様なタイトルですが
考え出すと色々出てきますね(笑)

ここで書くと拡散されてしまうので(笑)
書きませんが正直かなり沢山ありますよ!!

例えば新人期間で割引があるお店でしたら
写メ日記で新人割引謳ってもいいと思いますし。

他にもかなりあるので秘密ですm(__)m
正直その辺り他のお店に一切負ける気しませんし
その自信もありますm(__)m

スタッフ個人個人で差はありますが
モアグループとして他のお店より
レベル高いと思いますのでお力になれると思います!

ですので!!

お気軽にお問い合わせください(^^♪

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。