BLOG スタッフブログ

餅はしょうゆ派?きな粉派?あんこ派?

2024/02/02

こんにちは!沼津スタッフの佐藤です!

1月11日ってなんの日かご存知でしょうか?



鏡開きの日らしいですよー!
1が並ぶからポッキーの日とか安直に考えちゃいますよね

って鏡開きってなんだ?としか記憶が無かったんですけど
調べてみたら神棚の鏡餅をおろして割って食べるっていう無病息災を願う行事みたいで
そういえば小学生とか子供の時に祖父母の家でやったかも?くらいには覚えていました
忘れていたのは物心ついたころから切り餅しか食べなくなってしまったからでしょうね

ちなみに今年はまだ餅を食べてません↷↷
鏡開きなので”もち”ろん今日は餅を食べますけどね!
ええ!餅だけに、、、

それはさておき
仕事に慣れてはいませんが勝手がわかってきました!
もちではないですが今週は失敗があっても粘り強く電話対応とキャストのサポート頑張りますので沼津人妻花壇を宜しくお願いします!
それと最近インフルや風邪が流行っているのでみなさんお身体気をくけてくださいね

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。