BLOG スタッフブログ

こたつ永住ニキの伊藤が通りますよ。

2024/02/05

こんばんは!

西船スタッフの伊藤です!

2024年、始まりましたね

今年1年が皆様にとって素敵な1年でありますように!

伊藤の今年の目標は、

【痩せる】

です。

ゼッタイヤセマス。

とはいえ、私も34才。

あまり無茶はしたくないな、と。

仕事中に楽して痩せたい!

オプションの電マをお腹に当ててたら

脂肪燃焼されたりしないかなーと

早くも楽したいムーブが止まりません。

ごめんなさい。

ご応募お待ちしております♪

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。