BLOG スタッフブログ

多数派?少数派?

2024/02/08

こんばんは!
西船の官房長官☆彡です!

あなたの好みは多数派ですか?少数派ですか?

私は圧倒的に少数派の意見になることが多いです。

人と違う意見の自分カッコいいみたいな勘違いをされる事も多いんですが違うんです。

ライバルが少ない方が絶対に得するんです。

良いものだから高かったり、待ったり、我慢したりが嫌なので
手軽にすぐに手に入る方が満足するんです。

ライブも抽選で当たらないと見に行けないようなイベントは嫌だし
わざわざ並んで食事を食べようと思わないし
iPhoneよりも格安スマホで良いし
って感じです。

そんな感じで好きな女性のタイプはガミースマイルが素敵な人です。

画像は今日嫌いになった飲み物です。

———————————————————
ひとりひとりが楽しく夢中に
なれるような環境づくりを目指しています!
少しでも興味があればお気軽に下記バナーから
エントリーしてみてください♪
———————————————————

↓Let`s click↓

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。